2009-11-19から1日間の記事一覧

Good&New!

久々の朝ルノアール。 静かで落ち着いて電源も新聞もあってよいです。 緑茶サービスもうれしい。 1つ言うならば、朝7時からやってくれないかなぁ。 中途半端なので、早朝からやっているカフェに行ってしまうんですよね。 ぜひともお願いしたいところです。

Advanced/W-ZERO3 [es] メモリ不足解消!

毎日毎日「メモリ不足のため動作が実行されませんでした」エラーに悩まされ メールは読んだら削除 写真は保存先をMicroSDに変更 起動アプリはこまめに終了 と、日々面倒な作業をしてきたのですが、効果なし。 もう初期化かなとあきらめかけたところ、思いも…

最近

なんだか忙しいです。いろいろ書いている気がします。 文章力をあげるためにコピーとかそんな勉強もしたいと思う今日この頃。 口述メモと、PCの連動とかそんなことも考えないと。 ガジェットとの連動は楽しいです。(ですよねぇ、まつかつさん!(笑)) iPh…

HappyBirthday ドラッカー先生

本日はドラッカーの誕生日。そしてボージョレーヌーボー解禁日 ボージョレーヌーボーと、美味しいパンを食べながら ドラッカー先生を読むのが本日の正しい過ごし方・・・かな?