Brain Secretary はじめました。

仕事も遊びもやりたいことぜーんぶやろうとすると
結構頭の中がぐちゃぐちゃになりますよね?
で、自分がやろうとすると固まってしまう。。。どこから手をつけよう・・


自分でやりたいことを書き出してもあふれてくる想いであっちにいったり
こっちにいったり。。


特に経営者ともなれば顕著だと思います。
顧客の幸せ、社員の幸せ、家族の幸せ、自分の幸せ・・・・
顧客っていってもエンドユーザー、取引先、もー人だけでも多すぎる!
また、友達づきあいだって広げたい・・・勉強も。。。


想像するだけで息苦しい・・・


そんな悩みを解消できるのが、Brain Secretary。
私と話しをするだけで、内容をまとめて頭の中を整理する。
あとはアクション!


オススメは定期的に話しをしてもらうこと。
毎日新しいことがでてきますもんね。


実はこのネーミング、お客様から付けて頂いたんです。
ありがたいことですね♪
本当は「Brain&Mind Secretaryだね」って言ってもらってるんです。


ご縁をいただいたお客様みんながおっしゃる
おとさんと話すと、本当に気分よくなって、やる気がでるんだよね〜
そしてすっきりする。不思議だなぁ〜ありがとう!」


こちらこそ素敵な方々に囲まれていて本当に幸せです。
1人でやっているので、決まった人数しかご一緒できませんが
ご縁を感じた方は、詳細をお読みいただき是非お声がけください。
まずはお試しから。


人生を充実して加速させるお手伝いで日本を支えられれば。

Brain Secretary おと
詳細はこちらから

http://otatomomi.jimdo.com/my-work/brain-secretary-1/