全脳思考イントロダクション講座開催します

やりたいことはあるように思えるけど・・・

いろいろ考えていると袋小路に入っちゃう・・・

コーチングやコンサルティングは敷居が高いし・・・


「でも、自分のやりたいことを見つけられるきっかけがあったら知りたい!」


そんな方にぴったりなのが「全脳思考」


ちょっと想像してみてくださいね。


悩みがある。。(自分の将来や。仕事のこと。新しい企画アイディアかも・・)


解決策を考える時に、「まったく関係ない人を勝手に幸せにする創作ストーリーを考えること」で解決策が導き出されるなんて!????


できちゃうんです♪



始めて接してから早2年半。メソッド開発途中に参加していた知り合いから教えてもらって、実はこっそり活用してました(笑)


本が出て2年。


全脳思考/神田 昌典

¥2,100
Amazon.co.jp


私の人生を変えて、好きなことを仕事にして自由に生きるきっかけになったメソッドです。
いよいよお伝えする準備が整いました。


今もやっとしているあなたにお伝えできたら嬉しいです。


今回は仲間の白鳥さんと共同開催。
2人はかなり違うタイプなのでその分幅も広がります。


また講座の後は、「全脳キャフェ」にもご招待。
講座だけではわからなかったこと、もうちょっと書いてみたい。
そんな声にもじっくりお答えできるんです。


6月25日(土)残席わずか。
詳細とお申込はこちらからどうぞ♪


お会いできることを楽しみにしています。♪