RSS

もうちょっと誰でもがわかるように自分の中で消化させてから書こうと思っていたのですが
あまり書いている時間がないのであっさりと。


「なんだか便利そうとか便利って聞くけどよくわからないし
設定も面倒かもしれないし、そんな時間がないよぅ」
っていう人にこそ、お薦めしたい。
すごい便利なので使ってみるといいと思います。


Googleはてなを使ってみたのですが
今のところはてなが好きです。
(日記がはてなだから、おべんちゃらを言っているわけではないです。)


図書館で勉強をすることが多いのですが、休憩時間に
Advanced/W-ZERO3 [es]からもささっと更新内容が確認できるのは素敵。