2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中小企業診断士2次試験終了

こんな想いを実現しようと始めた中小企業診断士試験。 2次試験が終了しました。 無事に会場にいけて、無事に全て埋められて終わってお酒を飲めたのでそれだけでも運がよかったと思っています。 少々ミスもあったので合否はやばいかなぁって思っていますが仕…

My Misson 女性支援〜茶話会開催します〜

女性がやりたいことを「Choice」して 軽やかに「Change」して、「Chance」をつかむ。 その手助けが自分のMissonの1つです。 ちょっと違う言葉でいうと 「大きな田んぼ(フィールド=世界)に、 知的で美しい花を咲かせ、たわわに実らすお手伝いをする。」 現…

Trust Myself

もうすぐ、診断士の2次試験です。 昨年は合格しなきゃ、すべて終わり的な感覚をもっていたんですが、今年はちょっと違う感じ。 と言ってもそりゃ、緊張はします。 いかに自分を信じられるか。 ですね。

ネットブックがどうにもこうにも

EeePCの901かな、ちいさいネットブックを持っています。 もう購入してから2年くらい経つんですがどうも動きが遅い。 かなり初期からなんです。 メモリを2Gに増やしたり 内部設定いじったりしていいような気がするんだけどシステム関連をチェックしたり動かそ…