2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インストラクター歴に思いを馳せる

先日ご案内させていただいた全脳思考イントロダクション講座、無事に終了いたしました。ほんっとに楽しかった!で、今回久々に講師としてインストラクションに登壇してふと気づいたんです。 「おぉ!講師を始めてから20年だ!」 ということに。 20年ですよ。…

全脳思考イントロダクション講座開催します

やりたいことはあるように思えるけど・・・いろいろ考えていると袋小路に入っちゃう・・・コーチングやコンサルティングは敷居が高いし・・・ 「でも、自分のやりたいことを見つけられるきっかけがあったら知りたい!」 そんな方にぴったりなのが「全脳思考…

1ヶ月空いてしまった!

あれ?毎日が早すぎるよ!って大変なおとです。5月は、かなりいろいろスッキリして、 義理の実家に帰ったり、戻ってきてからは驚くほど毎日人と会っていたり この1,2週間は今年後半に向けての流れをしっかり作る布石を打ったり。。と 様々な取り組みをしてい…

Brain Secretary はじめました。

仕事も遊びもやりたいことぜーんぶやろうとすると 結構頭の中がぐちゃぐちゃになりますよね? で、自分がやろうとすると固まってしまう。。。どこから手をつけよう・・ 自分でやりたいことを書き出してもあふれてくる想いであっちにいったり こっちにいった…