[think]出会いと必然と引き寄せと

ケータイからMs.Tです。
(リスペクトを込めてまつかつさん流に書いてみます。(笑))


今日は友人の田中良枝さんセミナーのお手伝いに行ってきました。
情報処理についての本のの執筆者でもある大谷こーせーさんとも久々にお会いできて素晴らしい午後の時間を過ごしました。

こーせーさんの著書はこちら。

ビジネス・スキルズベーシック情報整理術

ビジネス・スキルズベーシック情報整理術

感想はこちら


ご自身の名前で本を出されたお二人に、そろそろMs.Tさんにも来るよーって言われて嬉しかったので素直に「本も書いてみたいと思っています!」とここに明言しておきます(笑)


本当に楽しいセミナーでした。
予定では12月から著者自らが本に沿ったワークをするような会にグレードアップされるようです。


たとえば7つの習慣にかかれているようなワークを全部やった人は全読者の何割でしょうか
神田さんの成功本を読んで実際に手を止めて書いた人が何割いるでしょうか


それを著者自らがナビゲーターとして行う時間を体験できるとはなんてお得!
今までそのうちやろうなんて考えていた方にはもってこいじゃないでしょうか
12月を待ちましょう♪
詳細がわかったらまた紹介したいと思います。



私の自分OSのバージョンアップに直結した、思考回路の転換、パラダイムシフトのきっかけになったマインドマップフォトリーディングもお勧めです。
10月にマインドマップ、11月か12月にフォトリーディングで2009年、変化の年にっていうのも間に合いますね。
(まつかつさんの講座、オススメですよ。
マインドマップはこちら
フォトリーディングはこちら


今日の素晴らしい時間に感謝したいと思います。
すごいパワーを貰って脳内大回転中です♪