小阪裕司さんWAKUBIZ ENTERTAINMENT SEMINER

ケータイからMs.Tです。
診断士の2次試験本番の今日、私も今後の取り組みの気づきや具体的な1歩を踏み出せそうな出来事がありました。
受験された皆様お疲れさまでした。ゆっくり体と脳を休ませてください。


夜は小阪裕司さんのWAKUBIZ ENTERTAINMENT SEMINERに行ってきました。
まだ余韻を味わいながら帰途です。
小阪さんは本当に素敵な方でした。
いろいろなヒントを貰ったのですが、書ききれません(笑)


18時から始まりポッドキャスト配信の録音、ゲスト2名とのお話、小阪さんおひとりの総括とあっと言う間の3時間+αでした。


今回はお酒や食事を楽しみながらの形式でしたので、大きなマインドマップを書かずに、コクヨの文庫本ノートを持参しました。
1色ですがざざっと書いていたのがこれらです。
見開きで書いても良かったなとも。




【今日の学び】
どうありたいか
創造
自分の持つ力の気づき(検証中だけど)
などなど盛りだくさん