さーて

仕事については以前とあまり変わりなく。
現在のコンサルタントのお仕事は本当に毎日が勉強です。
情報収集にかかる時間や深さ、なんのために診断士の勉強があり、役立つ部分、実学で学ぶ部分、試験に通るにはこの考え方はさておいておかねばなど体感しています。
本当に毎日ありがたいです。

自分の活動も徐々に始めようと考えています。
友人の士業と一緒に女性の起業支援をすることになりました。
こちらは週末の取り組みなのでマックスでも3組さままで。
当初は1組さまから対応させていただくことになると思います。
私が得意な分野が飲食なので、もしもちょっと先だけど独立しようかな。。と考えてらっしゃる方がいましたらご連絡くださればと思います。
ホームページも作成中ですので、出来上がったらまたお知らせいたします。


個人的には少し考えていることもあるのですが、やはり勉強できる環境でバイトも考えています。
日々変化に富んでいるので毎日が楽しくありがたい気持ちで一杯です。
また何か始まりましたらお知らせしたいと思います。


できるだけ独立に向けて動きたいと考えるようになりました。日々勉強です。