また1歩近づけた

何にというと困るのだけど、自分が良しとする方向というか行きたい方向というか行くべき方向にかな。
まだその始めの1歩も確定ではないのですが、大丈夫。と思えるので。


本日もまた素敵な出会いと感動するお話をいただけました。
さらに、関わりたい、携わりたいことが実現しそうなのです。
いろいろなことに感謝します。



いいことの後には何かある。
素晴らしいご縁を頂き、一人になり少しして銀行に行きました。
なぜなら現金が小銭しかなかったからです。
銀行のATMの前でお財布を空けたらそこには、キャッシュカードがありませんでした。
カバンによってお財布を変えているのですが、小さな財布に入れ替えた本日、
キャッシュカードの入れ替えを忘れたのでした。



友人の写真展を見て、その後行きたいお店が会ったのですが写真展までで泣く泣く帰宅したのでした。
あぁ驚きました。もっと丁寧に生きないとだめですね。
パスモオートチャージが役に立ちました。



悪いことの後にはいいことも(笑)
と、いろいろ毎日変化に富んでいます。



診断士の学校も始まったことだしより実践に近い場所に入れるようになった今、
無駄なく自分の糧になり合格できる勉強をすることを心がけようと思ったのでした。