NO LIMITS 〜その後の章〜


こちらのセミナーに参加してきましたー!
たのしかったぁぁぁ♪
Goal、Missonを明確にする。というセミナーです。


そして、最初の1歩を踏み出しましょうということまで考えられます。

考えたりグループマインドマップを書いたり、勢いとワーク中心のセミナーで、思う存分マインドマップを書きました。

その中の1枚がこれ


TEFCASという考え方が、わたしの人生を変えるんだと思いました。
というのも、わたしはフォトリの講座を受けた当日に「頭の自己変革」ですごい気づきと共にフォトリーディングが実感でき、
そしてまた今回、驚くようなことがあったんですよ。ちょっとわかりづらいのですが、ジーニアスのような感じで、キーワードがTEFCASになってしまうという。

すこし来年に向けて意識して行こうと思いました。


会場もなかなかないよ〜ってくらいいいんですよ。
あんな事務所をつくろうと思いました(笑)
ホテルのスイートルームのようですよ。


次回もある。。と思いますので、マインドマップフォトリーディングというツールは身に着けたものの、なーんかどうしようかなぁと悩ましい方には本当にお勧めできます!