ありがとうございました

今年は、仕事を失って、試験に注力する間、
外への意識をなくさないようにこのBLOGをはじめました。


いろんな動きのなか、激動の後半。
個人事業主として登録し、コンサルとしての1歩を歩みだしました。
来年はもっともっとアグレッシブに、動いていきたいと思っています。


かかわってくださった皆様のおかげです。
ありがとうございました。


しかし、現在隙を見て更新しているのですが、
いろいろ価値観の違う場所で、逃げ場がないのはなかなか大変です。
はい。


まぁあと少し、この無為に思える時間にも意味があると考えて
戻れば自分の場所があり、前向きで向上心のあるパートナーとともに
自分がいられることに感謝してまたすごして行きたいと思います。


すべてのお世話になった方々、読んでいただいている方へ
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。