Change

オーラソーマはそんなに詳しくないのですが、
結婚したころに一度見てもらったことがあります。
たまーにウェブで診断できるページを見てみるのです。


今年のボトルを見てみました。
生年月日からも星座からも


「Change in the new Aeon」


色は少し違うんですけどね
新しい時代の叡智、新しい時代の変化だそうです。


Blogタイトルにも入れているChange。
オバマさんもいっているChange。


あまりにできすぎているので、他の誕生日の人はどうなるんだろう、まさか全部にChange in the・・なんてついているんじゃないかと思ってみてみたら、そうではなかったのでこれまた驚き。


昨年、ふと思ったこのキーワード。本物だったようです。


そしてもうすぐ夏2年目に突入します。
少しペースを落としてと思っても落ちないはずですね。
週の頭に隙間があると思っても、なぜか毎日何かで埋まっていく。
考えてみればありがたい話でもありますね。


腹をくくって、体調管理には気をつけて、この怒涛の時期を楽しみたいと思います。


Just Do It!!