タイマー

自宅で仕事と勉強をしていると、時間を使いすぎてしまうので
ちょっとタイムマネージメントを意識するためにタイマーを使うことに。


少し続けてみているのですが、案外悪くない。
さくさく仕事が進みますし、やる気がでなくてもタイマーをかけると動くしかないという精神状態になるのがよろしいです。


これは外仕事にも使えるなと、持ち運びにも考えています。


今はこれを利用中

ドリテック(dretec) キュービック デジタルタイマー シルバー T-146SV

ドリテック(dretec) キュービック デジタルタイマー シルバー T-146SV


メリット:立てられる、サイレントがある、かわいい。マグネットがついていて冷蔵庫に貼れる。
デメリット:サイレントにすると光ってお知らせなのですが分かりづらい。


このデメリットを解消するには、バイブレーター機能付だろうということ
そして、キッチンでも大活躍中なのでもう1つ欲しいなと思っています。
この2つで悩み中。
今のところ時計がついているのでタニタ優勢

タニタ(TANITA) バイブレーションタイマー24時間計 クイック TD-370

タニタ(TANITA) バイブレーションタイマー24時間計 クイック TD-370


ちょっと今年はスロースターターですが、そろそろ気合入ってきましたよ!