おさんぽかひぇ

夢をみたらメモを取っていくと、今までと違う事が見えてくるかもなんて
フォトリーディングジーニアスコード、その他の本などでも見た事があり
意識してパッと書く様にしている。


とはいっても、書かなきゃ・・と思っているうちに寝てしまったり
書こうと思った瞬間、夢は儚くも消えてしまったりと
いうことが多いのだけど。


先日は、なんかすっごい閃き!これはすごい!なんて思う夢をみて
携帯にメモったのを忘れた頃に発見。それが「おさんぽかひぇ」。
何度見ても、何がすごい閃きだったのか、何がすごいのか、
そもそも何なのか、
どうにもこうにもわからない・・


解ったのは、CAFEを「かひぇ」と打ってしまったことだけでした。
なんだろう。。。