まつかつさん&ひでしさんのクリスマスイベントに行ってきた

12月5日に行われたまつかつさんとひでしさんのMindmapイベントにいってきました。

30名の方々との空間はやっぱりパワーをいただきますね♪
お会いした皆様ありがとうございました。
久々にマインドマップをアップします。



アジェンダメモ(A4:1〜2分)



好きなものMindmap(A4:3,4分)
久々に書きましたが昔とはぜんぜん違うなーと思ったのでした。



途中でワークのために書いたメモ(A4:1分)



ひでしさんのお話からの気づきMindmap
(A3:セントラルイメージ5分くらい?その他5分くらい)

これ、まだ未完成なんです。時間をみて仕上げます。



1日受講しながら書いたMindmap
(A3:時間不明)

こういうのって見返すとほんとうにそのときのことが思い出されますよね〜


本編、5時間弱。その後の懇親会も4時間くらいと盛りだくさんの1日でした。
本当に楽しく素敵な方々とご一緒できてたのしかったです。