iPhone生活 1週間

私の使い方として多い順に

1.Twitter
アプリはEchofon。Firefoxと同じなので使い方が楽なことから導入しています。
今のところ無料版で困っていません。
Twitpictもあわせて使っています。


2.メールチェック
Gmailがとっても楽に確認できます。


3.RSSリーダー
今までのAdvanced/W-ZERO3 [es]と比べると表示速度が速いので
楽に情報収集ができています。


4.新聞チェック
産経新聞の無料アプリで一通りタイトルをチェック。
有料でいいので日経もやってくれないかな。あるのかな。
紙面全部のものがいいなとおもいます。
(来年から日経の駅売りが160円ですって!)


5.i暗記での学習
いいアプリなのですが、まだカード登録が途中なのでお試し中なので
順位は低め。
この休み中にある程度登録して、来年からはこのアプリを一番使うようにしようと思っています。


番外.ゲーム
私は元々はまり易いので、ゲームは入れないようにと思っていたのですが
休みになった開放感で先日少しいれてみたんです。
四川省、オセロ、大富豪、糸通し・・・という定番ですが
やるとはまっちゃうなぁと思ったので1日遊んで削除しました。