全脳駆使する女子会企画

全脳思考は、なぜか感覚的に女子の方が腹落ちするのが早い人が多く
一度体験すると男性もぐぐっと引き込まれる人が多いとか。
体験会で伺った内容ですが、話をしていてもやっぱりそう思います。


連休半ば、女子会メンバーが集まり文殊の知恵で女子会の今年の流れの全脳チャートを書き上げました。
複数人で書く全脳チャートはかなり面白くって、
誰かが感じたことを言って、全員がそれだっ!って思うことが必ず出てくるんです。
1人でも違和感があったらもうちょっと考える。。
基本がワクワクと書いているのでそれすらも楽しい時間です。


いつもお世話になっているさえさんはもちろん
神田昌典さんも120%Happyにしちゃおうというこの企画。
BabyStepは踏みました。
あとはどうなっていくか。楽しみでワクワクします。


次回女子会は6/5に開催。
どんな場が出来上がるかとっても楽しみです♪