マインドマップ、全脳、メモ・・・今年のマインドマップ手帳活用

あまり活用しきれていないかななんて思っていたらうそばっかり。
かなり活用していました。

今年のマインドマップ手帳を1言でいうならば
「激流の中に飲まれそうな変容タイミングの私自身を支えてくれた手帳」
でしょうか。


マインドマップを書くのはもちろん。。
(このページはちょっとぼかしてあります。)


全脳を書くことがかなり多かったですね〜
デイリーにはちょうどいいサイズ。
ざっと150以上の全脳が書かれています。


9月からはダイエット全脳を毎日書いています。
(結果は・・・がんばり中。でもやることは明確になってきました)


ちょっと空いたページなどはこんな使い方も


友人の舞台を見に行ったチケットを張ったり
真ん中に時間軸のスタンプを押してマインドマップ風の
1日のスケジュール管理をしています。


ただ浮かんだ言葉をつらつら並べたり
気になったフレーズを写したりもしています。


まだまだ見せたいページだらけなんですが。。。
何せ変容を支えてくれた戦友のような手帳。
個人的なことだらけで(照)


表紙のカスタマイズはあえてしない派。
だってこの漆黒の高級感がなくなっちゃいそうなんですもん。
コンサル現場で出したときにも、このままの方がデキル女性っぽいでしょ?


持っていても格好いいし、使い勝手もいい。
本当にいい手帳♪


できたら2012年版は(気が早すぎる!)見開き1日にして欲しいなー
2冊分冊でもいいので。