ありがたい

すでに中小企業診断士試験をクリアされている方々のBlogを拝読していると、この時期受験生の私達のために自分の成功談、失敗談を惜しげもなく書いてくださる方が多くいらっしゃる。


昨日は、勉強の合間にAdvanced/W-ZERO3 [es]からチェックしたら、眠い午後のまったり感を払拭してくれた!
俄然やる気がでました。


マインドマップフォトリーディングの先生、まつかつさん
http://blog.matsukatsu.com/2008/07/post-994.html


記事の内容は以前からまつかつさんに言われていたことでそろそろ着手しないとなーと思っていたのだけど目に飛び込んでくると違いますね。
きちんとまとめていただいていることもありがたい!


他にも沢山の中小企業診断士の方が沢山書かれていますが、
直近に拝読したものをリンクします。


NANAさん
http://blogs.yahoo.co.jp/nana_consulting/54405291.html
新しい知識をまとめてくださっています。


同期のぶーちゃんさん
http://goldlefty.blog54.fc2.com/blog-entry-373.html
ご自身の失敗から学んだことをお知らせくださっています。



このように先輩方の体験、暖かい言葉をしっかり受け止めて、
受け止められることに感謝して追い込みかけたいと思います。
本当に情報を発信していただいているみなさまありがとうございます!



あと10日を切りました。
「全ての知識は潜在意識に入れた」・・と毎日思い続けています。
この時期、毎日10時間以上は勉強できることを最大限に活かしたいと思います。
まだまだ伸びる。とアファメーション


受験後は、問題用紙は破棄。
答え合わせはしないつもりで1次試験が終わったら2次試験の勉強に取り組む予定です。
1次試験は最低目標で通過点という気持ちです。
(ゆとりがあるわけではなく最終目的地を見たときのこと)