体調管理

今年の模試は完全な状態で受験できなかった。
模試の1回目→自分が発熱してフラフラ
模試の2回目→自宅で受験時、だんなが寝込んで隙間時間で受験
結果。。。悲惨


ココから学ぶことは体調管理の重要性。
誰にでも均等にある以前から予定されている日ですから万全にしたいと思っています。
最近夜中になると咳き込むことが続いていたのでまずは寝室の掃除。
隅っこのほこりと扇風機は無関係ではないかなと。
寝るときはマスクしてタオルを首に巻いています。
肩こりも酷くなってきたので予防も含めて葛根湯服用。
栄養補助系にも頼っています。


生もの禁止中。もう1ヶ月くらい。
この時期当たって受験できずということは避けたいと思っています。
多分1次試験の終わった当日は刺身食べます(笑)
本当はそれくらい大好きです。
睡眠時間も6時間は確保しています。


このまま風邪を引かずに体調万全で挑めるように気をつけたいと思います。