うわのそら

昨日、不合格とわかってからお世話になった方々への連絡を済ませて
家にいても自己批判に入りそうだし、そりゃあまりに非生産的と散歩に出ました。
いや、家人がいたら当り散らしたことでしょう。


自分では「結果が全て。自分の今の実力だから仕方ない。来年どうするかも含めて前を向こう!」
なんて思っていたのですがいやいやとんでもなくダメージきていました。
気づいたのは本屋。


通常本屋を家にしたい。理想は新宿南口の紀伊国屋。と思っている私なのですが
何の本にも興味を示せないのです。
とりあえず手にして開いてもふーん。って感じ。
ビジネス書なんて見たくもありません。
漫画ですらスルー。


そんなショックを受けるくらいに取り組んでいることがあることは幸せなこと、
と思って今の現実を受け止めて、消化していきたいと思います。
(診断士の勉強は続けますが、いくつか考えていることがあるので優先順位とかの問題を。)


さて、こんなときこそマインドマップ
なのですが現在書く気力も無いので明日には書けるといいなぁ。
(自分についてのマインドマップってすっごいパワー使いませんか?)
まつかつさんには昨日書きますと言いましたが無理でした。



今日はできるだけ冷静に書いたつもりですが見苦しかったら申し訳ないです。