久々のフォトリーディング講座

明日、明後日のまつかつ先生の講座にアシスタントスタッフとして参加してきます。
我流になっているところもあると思うので基本に立ち返るいいチャンスをいただいたと思って楽しんできます。
今回は、この3冊を持っていく予定

史上最強の人生戦略マニュアル

史上最強の人生戦略マニュアル

感動を売る!「人とお金」が集まる仕事術

感動を売る!「人とお金」が集まる仕事術


勝間さんの訳された「史上最強の人生戦略マニュアル」は、品薄らしいと勝間さんのBlogでも拝見していました。
あきらめ半分で地元の本屋さんに電話して在庫確認をしたところ、運良く在庫があり取り置きで手に入れました。
電話中、お店の方からの確認時「はい。史上最強の人生策略マニュアルですね」と言われました。
とたんにダークな印象になりました。


明日、あさっての集中した環境の中、フォトリーディングできることが楽しみです。