中小企業診断士の勉強についての道筋

年内は財務メインで勉強することを決めました。
販売士についてはちょっと悩んでいるところもあるのですが・・


10月からの学校も、もちろん財務以外の授業もありますが、授業に出て結果が悪いと自分にイライラする性質なので出ないという選択肢もありだなと思っています。
(欠席資料をいただけるので)


勉強のカテゴリ作ったほうがいいのかなぁと思いつつ、しばらくこのままでいいかな。
役に立っているエントリあったかな。。(笑)
数少ないWeb上の診断士受験生の知り合い、MJさん(はリアルでもお会いしていますね!)、いもぺんきさん、2次がんばってくださいね。
心から応援しています。寒くなってきたので体調には気を使ってくださいね。