1日2食とヨガとジャイロトニック

ヨガで無理してポーズをしたら股関節が痛くなりました。
無理をしちゃいけないというのは本当です。いい気になって無理したんです。


ジャイロトニックのレッスン時、先生に調整してもらい調子良くなってきました。
酷い時は歩いても痛かったのです。


体重は劇的に減っていませんが、要所要所が締まってきています。
きつかったジャケットがするりを入るようになったり、先月買ったジャケットがぶかぶかになったり。


1日2食、菜食傾向で続けています。
これも体に合っているようで毎日元気に楽に過ごせるようになった気がします。
朝ちょっとお腹が空いている時には梅醤番茶を飲みます。
カップに梅干と醤油を入れて(ショウガの絞り汁を入れてもOK)番茶(無い時はほうじ茶)を注ぎます。)
体が温まってしゃっきりして1日いい感じで過ごせます。
風邪気味の時にも効くので急に寒くなった昨今、是非お試しください。