マインドマップ講座にも参加させていただきました。

昨日はまつかつさん主催のマインドマップ講座の記録用写真を撮らせていただいたり、雑務をさせていただくお手伝いとして参加しました。
講座中は写真のタイミングを考えていたため、あまり集中して聞けなかったのですが気づいたことをいくつかメモしていました。


そのマインドマップはこちら


受講生の皆様も本当に気さくで楽しい方ばかりでした。
なにより、みなさん本当にマインドマップが素晴らしくて刺激をいただきました。
ありがとうございます!


懇親会にも参加させていただいたいろんな話をいろいろな方として素晴らしい時間でした。
フォトリーディングマインドマップをどちらも受講される方が増えていますよね。
次回はその順番について考えることなど書いてみようかなと思います。