シンクロニシティ1

前のエントリーで、オーラソーマに書いた直後です。
日本で初めてのオーラソーマによるカウンセリングをするカフェバー

SpringNoteさんへお邪魔する機会があったのです!

教えてくださった大谷こーせーさん
そして、そのきっかけを作ってくださり当日は書店でのトークショーイベントの後にお誘いいただいた田中良枝さん
何よりも闘魂セラピスト!の保志吏衣子(ほしりえこ)さん
ありがとうございました!

保志さんにお伺いしたところ、私のバースディボトルは29番
「起きて進め!」

・・今まで寝ていたみたいな(笑)
ボトルの名前にそんな強制的な名前があることをはじめて知りました。
見えない何かに「気合入れろっ!」って言われたようです。
世の中の変なことに目をつぶっていないで目を覚まして
行くべきところへ進みなさいってことだろうと拡大解釈してみましたよ。


Changeは出るわ、起きて進めってでるわ、
こりゃどうやったって今までどおりにしている場合じゃないってことですね。
「気合だー!!」
(私はアメプロのほうが好きでした。。。)