タイトル変更しました。

ずっと考えていたのですが、タイトル変更しました。


旧:成功への3C〜Chance! Change!! Choice!!!〜
新:3CでGo! 〜Chance! Change!! Choice!!!〜



変更の理由
Blog立ち上げ時には、失職(いわゆる派遣切りです。アメリカの会社のお仕事を請けていたので日本より早く影響を受けたんですね〜)していて、こんちくしょー!これで終わらんぞー!と思って「成功への・・」って付けたんです。



約1年やってきて、ココ数ヶ月はちょっと違和感があったのです。
成功を目指しているわけじゃなくなったというか。
(決して儲けたくないということではなく、それが1番ではないということ)



誰もがいつでも「Chance」に「Change」できるし、自ら「Choice」する人生を送れるハズ。
っていう気持ちで「3CでGo!」にしました。



いくつか候補はあったんですけど、シンプルなのにしました。
急に思いついて、日もいいしがーっと変更するぞー!と決めたはいいのですが
まったく浮かばず、ほかの事をしたり少し外に出たりしている時もずっと頭の片隅に。
生産的休息ではありませんが、実際にタイトルの画面を開いたらふっと浮かびました。
そんなものですね。