Mindmap事例

勉強とか、人生を考えるとか、そんなお題目なしにマインドマップを使っている例も少ないなと思ったのであげてみます。
外で仕事とか勉強しているのですが、夕飯どうするか悩んだので
5分くらいで書いたもの。

iMindmapにもだいぶ慣れてきました。


こんな感じで家事の手順にも使います。
普段は手書きで1色でがががっと速射法で書いちゃいます。


どうでもいいことなんですが、和洋折衷なのは
昨晩、野菜の宅配が届きまして、その中にたけのこが入っていたんです。
なので急いで下ごしらえをしたので、本日はたけのこを使いたいと、
そんなわけなんですよ。
白ワインも頂き物で軽くのもうかななんてごちゃごちゃ考えていたのです。はい。
ただ焼いて、オリーブオイルかけて岩塩ぱらっとしても美味しそう。