Thinkpadが立ち上がらないのです。

わが愛器X41、OSの再インストールからまだ数ヶ月。
なんで起動しないのでしょう・・・
HDDが怪しい音立てているのでそれかも。


そういえば昔のThinkPadでも、前日まで普通に利用できていて
翌朝立ち上がらなくなった。そんなことがありました。
記憶のフラッシュバック


BIOS SETUP UTILITYとか、セーフモード起動とか
いくつか試しているのですがまったくだめ。
デスクトップはしばらく使わずにX41だけでいいかと思っていたのに、こまったなぁ。
ブルースクリーンでなんちゃらかんちゃらとかも出ているんですが、だめかなぁ
ずっと同じ状況がループしているので。。


ということでEEEPCでなんとかしのぎたいと思います。
キーボードが小さくて打ちづらいんです。
もう一回り大きいのにすればよかったかなー
でも小さいからいいところもあるのですが。。一長一短。
iMindmap入っていないのに!困ったですよ。


やっぱりレッツノートにすべきでしょうか・・・