2本で10色〜STYLE FIT〜

先日も簡単に紹介した、uni〜STYLE FIT〜の、5色ホルダーが発売されていたので早速導入いたしました。
全色買うぜ!と意気込んだのですがマインドマップ用には10色。
0.5mmのものにしました。
写真のピンクと青のホルダーがそれ。

この太さだと滑らかに塗れました。


軸の太さはこんな感じ。思ったより太くないです。
一番右がクリップオンマルチ2000です。


さて、マインドマップで色がどんな感じか書いてみました。
色で悩める方の参考になればいいかなーと思ったんですが
写真で色味がおかしくなっている気がします。すいません


この手の書くの大好きです。
ご要望があれば書きますよ!


写真には4本ありますが、マインドマップ用と意識したのはピンクと青の軸の2本。
黒のホルダーには、書類などに利用できる色(ブルーブラック、ブラウンブラック、ブラック)と、ピンクとバイオレットの0.28mmを。
お気に入りのクリップオンマルチ2000には、0.28mmのブルーブラック、オレンジ、スカイブルー、ライトグリーンを軸をカットして入れました。この4色は手帳に必須なのです。
今までは、ハイテックCコレトの芯をカットして入れていましたが、安定感と書きやすさはuniが好みです。


ギャルっぽい仕様が気になる公式サイトはこちら。
http://www.stylefit.jp/static/about


5色用の軸は、東急ハンズで発見しました。