潜在意識を信じよう!

フォトリーディングは、速読のテクニックとは一線を画していると思っているのですが
まさにそれを体現することが先日ありました。


契約書に印鑑を押さねばならなかったのですが、印鑑が見つからず。
そのまま数日たって、いよいよ提出日の前日。
探す気にならずというか、あるような気はするのですがどこを探せばいいのかわからなくなったのです。
そのまま寝たら、夢に出てきました。印鑑が見つかる夢。


翌朝、ピンと来た机の周りをうろっっとしたときに思い出したのは1ヶ月くらいまえ。
何かが落ちたと思ったけど、そのまま作業を続けたことを。
そして下を見たらまたピンと来て。小さな袋を置いているのですがその中をみたら発見!
探し始めてものの1分で見つかりました。


きっと前夜に探しはじめたら、1時間うろうろしても見つからなかったんだろうなぁ
なんて思ったのでした。


目的意識と自分を信じること。
フォトリーディング的な出来事だなぁと実感したのでした!