1日に書く枚数

あまり考えたこともないんですが、ちょっと考えてみました。
時系列で。

朝6時:電車の中で1日や1週間の確認のマインドマップ
ちょっとお仕事するともう1枚くらい。速射法で。


朝7時:勉強開始。今は直前期なので新しいマインドマップを沢山書くわけではないけれど、深堀したい項目などのマインドマップを2枚程度。iMindmapか手書きのカラー


朝10時:仕事。
仕事中は4,5枚書きます。ちょっとしたことや、やることをまとめたりチェック用にも。
基本は手書きのカラー。
議事録もマインドマップ


夕方6時:勉強開始。
朝と一緒ですが、1,2枚ざっくりと。きっちりしたものを書くこともあり。
iMindmapか手書きのカラー


夜9時:電車の中で、GTD的に遣り残したことのチェックや手帳に一日のことなどをメモ程度に。
軽めのカラーか速射法


とまぁ、こんな感じでも10枚くらいは書いていますね。
そのうち1日に書いたマインドマップを写真付であげてみたいと思います。