一番大切で大好きなベーグル


白金高輪 マルイチベーグルです。


今年の頭まで、代々木上原で。
春からは、白金高輪にお店を移転されました。


私は移転後、まったくお邪魔できなかったのですが
やっと!先日行くチャンスがあったのです。


手のひらからはみ出す大きさ。
厚みは3センチ〜4センチ。
持ったら、「重っ!」というみっちり感。
なのにお値段お得感。




お店でサンドウィッチも作ってくれます。
先日は、シナモンレーズンのベーグルにアップルシナモンのクリームチーズを。
シナモン好きなんです。というか久々で嬉しくて何を頼んだかよく覚えていなかったんです。
一人興奮状態。


お昼ごはんと夜ごはんに半分ずつ。
夜は家人と分け合って久々のマルイチベーグルを堪能。
ほんとに美味しいんです。


手軽な朝食として、岩塩のベーグルを蒸してあたためてホカホカになったところで蜂蜜で食べると、甘しょっぱい感じが最高です。
それでもなぜか、マルイチベーグルの朝は特別感。ウキウキします。


セブングレインハニーフィグ(いちじく)も、とっても美味しくて
そのまま食べても十分満足。


いつも朗らかな女性が迎えてくれます。
美味しいパンと、素敵な空気をいただいています。
来週から10日弱お休みのよう。
訪問される方は、この週末か15日以降に。


私ですか?試験後にお邪魔します。
うーん楽しみ♪