フランクリンプランナーをセットした。

持ち帰った荷物はこの大きさ
手帳0


普段から2,3キロは持ち歩いていてもやっぱり重い。

購入したのは、基本セットのカバー(買い換えると思って最初は安いやつね。)
リング径は25ミリ
レフィルはブルーム。1日見開きで利用する基本タイプ。
あとはスターターキット。


そしてセット
手帳1


うぉっ覚悟していたが思ったよりも分厚い・・・


月間はこんな感じ
手帳2


フランクリンにもこんなやわらかいイメージのものもあるのです。


日々のページはこんな感じ。
手帳3


外側の柄は、いろいろ変わっていくので気分も変わっていい感じ。


芯はぶれずに、しなやかに柔らかに目標達成に向かうぞと思っているのです。
フランクリンプランナーがよき相棒になることを願っているわけです。
ふむ。


今日の写真はiPhoneで撮影したものをFlickrにアップロードして、
それを利用したものです。どうかな。