女子会に参加しました。

マインドマップフォトリーディングについて女子だけでわいわい語る場に行ってきました。

まずはマインドマップ
photo



すっごい面白かった!
18時半から始まって23時まで。

話題もマインドマップフォトリーディング、全脳思考を軸に
自分たちの生き方や、やっていること、今までの変化などをワイワイと。
ジャニーズの話まで出たりして。


ゲストは、
さえさんこと石ヶ森久恵さんと、いがじゅんさんこと五十嵐淳子さん


私は、さえさんに全脳思考のワークをナビゲートしていただいたのでした。
他の方のお時間もいただいて、とっても幸せな時間でした。
2012年の11月には地元に事務所兼カフェをオープンさせちゃうVisionを描きました。
むふふ。


この話は2年くらい前から構想していて、しばらく自分の中でも忘れかけていたのだけど
先日、ふっとまた湧いてきていたことなんです。
女子会も、先約があったので最初は欠席で。。とお話していたら
先約が日延になり参加できることになり、みなさんとのご縁を嬉しく思っていたら
こんな素敵なワークまで。
感動しすぎて帰りの電車は、思い出してはウルウル。。。また考えて思い出してウルウル。。。
と、まるで失恋した帰りの女子のような状態でした。
悲し泣きではなく、感動泣きというか魂が揺さぶられたような、そんな素敵な時間だったのでした。


こんな体験、もっともっといろんな人に広められるようにしたいなぁ!
もっともっと発信したいなーしていくぞ〜と想ったのでした。


企画してくれたKIMUCOさん、そしてご一緒したみなさん、本当にありがとうございました!