ハマっています。全脳思考

いや、実はこのチャートを初めて書いたのは本が出る前。
体験した方から教えてもらったんですよ。ストーリーの作り方として。


その時は、なるほどなるほど。そうだよね。自分でストーリーを作るときには必要だね。
なんて思っていて、時々中長期的取り組みを考えるときに使っていたんです。


そのパワフルさに気づいたのは、ほぼ1年後の先月。
さえさんにナビゲートしてもらったからだと思うんです。
涙がでるほど(実際泣いた)びっくりするようなパワーを持つものって実感。
昨日は、直近の1分半のチャートを書いてそのパワーと再現性を体感し
今日はまたすんごいパワーに驚き。


こりゃ毎日取り組んでみようと、起き抜けに今日120%Happyにする人を決めてチャートを書くことをやろうと思ったんです。
記念すべき1日目の本日。朝一で、だんなを120%Happyにするチャートを書いたんです。


書いたことも忘れていたら書いたとおりに・・・
さっき「ありがとね〜、いい連休だったよ」っていわれたんですよ。
自分が朝一で書いたセリフとほぼ同意。


途中に書いた「荷物届く」ってイベントも、
自分で頼む予定のアマゾンの当日便をイメージしていたのです。
注文時点で明日着だったのですが、なんと、その予定時刻にダンナが知らぬ間に注文していた荷物が届くというイベントが!
全脳思考の楽しさを実感。



実感できる自分は、感じちゃはいますがすごい流れに乗りかけているんだと思います。
自分が抗わずに、身を任せられますように。
関係してくださっている皆様に本当に感謝だわ〜