女子会(Pri v Pri 〜プリ(ハート)プリ〜)発足

3月21日。春分の日の昨日女子会が発足しました。
KIMUCOさんことCANDYを中心に集まった女子の会。
顧問というより、おねえさんのように引っ張ってくださっているのは
さえさんこと石ヶ森久恵さん


細かいワークはCANDYのBLOGを見ていただくとして、
oToは全脳思考のすごいことを少し。


さえさんが書かれていた、昨日の女子会でのワークショップの全脳チャートを
終わってからの懇親会で見せていただきました。


あれ?どうみても120%Happyにしたいターゲットは私の隣にいるヴィーナスじゃん!
そう。来るか来ないかわからないビーナスをイメージしていたんだそう。
そして、書かれているキーワードもヴィーナスにどんぴしゃ。怖いくらいに予言されているんですよ。
恐るべし全脳。。


女子の澄んだパワーでいい場が形成されていました。
空気の透明度にびっくり感動。
まずは最初の1歩。先へのすごいパワーを感じました。
どんな方向に向かっていくのか、楽しみに抗わずに委ねたいと思っています。
素敵な仲間がいる心強さはすごいね。