起きてすすめ! 今週、何かが目覚めちゃう!?


オーラソーマでの私のバースディボトル 29番の名前です。
私の周りにはやたらと34番「ヴィーナスの誕生」の人が多い。。
んっ?ヴィーナスですと!?
今度の女子会とシンクロしています。


さて、ふと気づいたので確認したら
私の「最大パワー周期」5月14日から6月10日まで。
今週の新月のタイミングからじゃないですか!今年は。


そして私は夏3年目。5月14日は2回目の成人式まであと2ヶ月の節目の直前。
かに座は今年はなんだか動きの大きい年。特に後半に向けてとは石井ゆかりさんの占いでも。


何!?何で見ても、今週からが山場じゃないですか。
やっぱり14日の新月には何かアクションを起こしたいと思います♪
ちょっと温めているものがあるので、
ほんわかと立ち上げちゃおうかしら。


女子会の皆様にはアイディアや力を借りたいなぁと思うのでよろしくね♪