ワクワクといえば。。。『真夏の太陽』プロジェクトも始まりまーす。

忘れもしない5月5日のこどもの日。
めざましテレビで特集されていたのは
「渋谷ギャル達の自分磨きノート」


これがTwitterで話題になり、全脳チャートを書いたのがりえこさん
そこから加速して発足したのがこの『真夏の太陽』プロジェクト


そしてあれから1週間。本日実行委員会本格始動です。
おぉ、仲間に入れてもらえたぞ♪
これもまたワクワクすることですね〜


ワクワクする仲間が多くて本当にうれしい
委員長のりえこさん
副委員長のCANDY
全脳ファシリテーターで気付きをくださるさえさん
ピュアかつ鋭いひらめきのソニック


他にも、思わず来ちゃうことにした満点星。
興味はあるけどこれなかったルミねェなど。力強いサポーターがぱーっと広がっています。
どう転がっていくか。
お互いの強み、持ち味のシナジーが本当に楽しみ♪
すごいことがおきてくね♪