『真夏の太陽』プロジェクト始まりました

私が「母」として認定されている女子会。Pri v Pri
「父」は今年に入ってから異常なまでの仲良しKIMUCOさん
さえさんが、そんな役割よ〜って言ってくれました。
ぱっと見逆ですが、KIMUCOさんはしし座、私はかに座。うーんなるほど。
さすがさえさん。真理をついてる!



ということで、5月11日にいよいよ『真夏の太陽』実行委員会が開催!
美味しい食事の中、さえさんからヒントをいただきまくり。
こんなにシンクロや、つながりがあるなんで、嘘みたい!
でも嘘じゃないんだもんね〜という感じ
(どんな感じだ。。)


翌日5月12日には、女子会の親二人(KIMUCOさんと私)でビールを飲みながらのブレスト会。



女子会にふさわしく、女子力の高い女性が店主のビール店で。
そして1L入るジョッキで地ビールを楽しみます♪
めったにないでしょ。


真夏の太陽プロジェクトは、何かすっきり感が足りないなと思っていたのですが、酔いも回ってきたころに何が問題かふっと浮かびました。


「ターゲット」なんていう単語を使ってみたものの
全脳思考はそれを排除できる新しい考えのはず。
全脳で出てきたプロジェクトなのに、無理やり既存のマーケティングに組み入れちゃ、そりゃおかしい。
U理論でいうところの、プレゼンシングを狙っているのに
シーイングに戻ってどうするってことですね。


そこで、打開策として今までのクイックバージョンの全脳ではなく
フルバージョンの全脳をかいてみよう!ということに気づいたのです。
その場で、お願いしたいファシリテーターの方にコンタクトをさせていただき
快くファシリテートしていただくことになりました。
来週早々がとっても楽しみです。


また報告したいと思います。