ユダヤ人大富豪の教え実践セミナー

私が本田健さんを知ったのは2,3年前。
お名前は存じていましたが文章を拝読したのは1年ちょっと前。


きっかけはぷれし〜どさんでした。
ぷれし〜どの高島亮さんとお会いしたのは、2年くらい前。
友人の田中良枝さんの出版パーティーでした。
その高島亮さんのぷれし〜どのメルマガに
「本の整理をするので、先着5名さまに送料程度でお譲りします」と。
なにかピンときたので応募したらなんと先着5名の中に入れたとのこと。


そして送っていただいた数冊の本の中に、
本田健さんの小冊子「幸せな小金持ちになる8つのステップ」があったのです。
さっとフォトリーディングをして一通り目を通したものの
特にアクションは起こさず寝かしていたのですが
ここ最近、意図せず本田健さんの名前が耳に入ってくるようになったのです。
(そして、私はなおゆきさんと、けんさんをごっちゃにしていたことも判明。。恥ずかしいのでひらがなで小さく書いておきます・・)


読み時なのね、と思って小冊子を紐解きじっくり読むこと数回。
サイトも隅々までチェック。。なるほど!今、出会えてよかったなぁと本当に思いました。
そうしたらこのタイミングで無料セミナーの告知があるじゃないですか!
びっくりです。導かれているのねと思って即申し込みました。
何があるかわかりません。行けるかどうかもわかりません。
でも、何か感じたのです。


正直なところ、自分も行きたいしこうやってお知らせして選考の母数を増やすのも・・
なんて小さいことを考えていたのですが
私がいけなくてもココを見て申し込まれた方が参加されたらとっても素敵!と思えたので書いちゃいます♪


セミナーの日程は6月末から7月頭の2泊3日。
5月17日(月)がお申し込みの期限です。
途中3つの課題が出されるそうです。それもまた楽しみでワクワクします♪
ご興味のある方はこちらから。
http://www.aiueoffice.com/


そういえば、田中良枝さんのセミナーでは本当にいろんな方とお会いできて
1つの転機になっているんだなぁなんて思います。
そんな話はまたこんど。