PowerName"LUNA"

私の大切なパートナー、KIMUCOさんや、
その友人たちにはパワーネームというものがある。
(大本さんのフォトリ講座を受講すると自分でつけるのだったかな)
自分が目指すものやその名前で呼ばれれば元気になるもの。。という定義なのかなと思う。


今まであまり考えたことがなかったのだけど
自分だったら何かな〜なんて想ったときに
あぁ「LUNA」よね。とふと浮かんだのが最近。


繁殖の神のLUNA(別名はセレナ)。
(月には他に純潔と狩猟の神という面もあり、アルテミス/ディアナとも言われる。。と調べた)


繁殖かぁ、自分の内部のものを、人に伝えていくこともある種の繁殖。
子孫を残すことだけではなく、思いを持つ生物の個体が増えていく。


LUNAという名前に親しんでいたのはもう20年近く前。
音楽をやっていたときからかと思うとまた何かつながりや示唆的なものを感じます。
その時から人に伝えることも並行してやっていたし・・


また一つ、自分のミッションが固まった気がします。


こういうつぶやき的なことは、Twitterにはあげずに更新・・RSSは拾っちゃうのかな