みんなエライ!のだ。

ここのところ、多くの人とお会いして相談というか話を聞かせてもらえることが増えています

もうみんな本当にエライんです。
仕事、私生活(自炊していたり、家事もちゃんとやっていたり)、勉強、恋愛・・・
1日24時間。寝る時間を削ったり、どこかで妥協していたり


そりゃ、疲れるよ!どこかに頼りたくもなりますよ!
でも多くの場合は「自分に能力がないから」だと思っていたりするんです。


最近気づいたことがあります。
「それ違うよ〜!!!」
今の自分でも相当のことができてるんですよ〜
って本当に思う人が多いんです。


次に目指すところがあるから勉強する。
今を充足するだけじゃもったいない。
学ぶことは先の自分への投資。
で、学んだことは使わなきゃ。


なんて、わかってるんですよね。
いや本当にみんなすごいです。
感動します。


でもちょっとだけ誰かに言いたいようなとき
ちょっと先のプランを考えたいけど迷路に入っちゃったようなとき。
お手伝いさせていただけるようなサービスを考えています。
今なら個人で対面で。
興味のある方はプロフィールからどうぞメールを♪