マスターコースで書いた3週間のチャート

そろそろクライマックスです。
ではあと3日くらいですので見なおしてみます。


おぉ、課題が書かれていませんね。
これになんの意味があるのでしょうか。。
自分の事業を興すことを前提として
「女性が自分らしく生きるためのコミュニティを活用したビジネスモデルを確立する」
がテーマでした。


最初の1歩の向かう先が見えました。
この3週間、ぼんやりとした形がはっきりしない
粘土(スライムか・・)を捏ねくり回した感じだったり
まったく違う内容を考えて、何か違うと落ち込んだり
「やっぱり〜じゃないか」と考えがぐるぐるしたり。
自分に事業なんて無理じゃん、さっさと就職するなりアルバイトでもすればいいじゃん
なんて思ったり。。いろいろでした。


日曜日にやっとしっくり来るところが見えてきました。
今までの体験、学んだ内容、今学んでいること
そしてやりたいこと、理想とする未来がつながりそうな予感でいっぱいです。
しかしまだ不安もあります。そりゃそうだ!
なんか、できるような気もしているのです。


さて、次はお金を生み出さなくては!
ワクワクしながらお金を生み出します♪
あぁもうそこまで来ているって言うんだよね。
金曜日までにその具体策まで出しちゃえそうな予感♪