第3回プリvプリ『満天の星空に夢を描く:星空マップ』開催〜♪

女子会も3回目を数えました。
3月、6月、7月と。いいペースです。


今回はKIMUCOさんの壮大な夢。おっきいマインドマップを作る。
という全脳から始まった星空マップ。
なんと模造紙4枚分です。


そして女子の悩み毎の全脳。
3組に分かれて行いました。
婚活組
ビジネス組(一般)
癒しビジネス組
どのチームが人数が多かったかはご想像にお任せいたしますw


全脳で書いた内容は絶対にその場を共有していた
各々にも大きなヒント、いやそのままの曲線を描けるんじゃないか?
という以前も書いた内容を元にやってみました。
時間がないので完全に。。というわけには行きませんが
各々が持ち帰って書いたら面白いことになりますよね。
どうなるか、とっても楽しみです♪


この後しばらく参加が危ぶまれますが、さてはてどうなるか!
楽しみですね♪