ファシリテーションする機会に恵まれた

とあるご依頼によりファシリテーションをさせていただく機会をいただきました。

業界団体というのでしょうか。
公の場でのファシリはどうなることかと思いましたが
ファシリテーターのみなさんの素晴らしい場の作り方のおかげで
自然体で笑顔でファシリすることができました。
ご一緒いただいた皆様ありがとうございました。


今回の学び
自分で思っている以上にファシリ能力を評価いただけたこと。
仲間とのコラボによる仕事の進め方を体験できたこと
人前で話すことの効果
水のみダイエットやローフード
自分のオーラやチャクラの元気さw


ファシリ講座受けないといかんなぁ
(スポンサー大募集。3ヶ月でペイできる。。としたらどうですか?)