全脳思考ファシリテーション講座・・ライフワーク!?

先月から全脳思考のファシリテーション講座に行っています。
もろもろのことはさておき、自分への投資です。
今回のはでっかいですw回収にも気合が入ります。


ただ行ってみてわかったことは、自分は場を作ったりそこで何かをお伝えしていくことが大好きだなぁってこと。
ファシリが始まると、自然となんかのスイッチが入ってしまうんです。
自分はもちろん、一緒に学び、作り上げる方たちを全面的に信頼して
本当に結果がでちゃう。
この楽しさと喜びは毎日でもやりたいことの1つ。


あっこれがライフワークか・・


そりゃ人生でなんどもインストラクターをやるはずだわね〜。
ご縁があるインストラクターやファシリテーター、どんどんやってみよう!
(って書きながら気づいたのでした〜わはははは)