向き合い助けられた数日、応援されている実感

なんのこっちゃわからないですねw


「自分に何ができるだろう」の前に考えることがあるんさ〜と。
そんなことに気づかせていただきました。


まず「自分ってなんだろう」
次に「自分は何がしたいだろう」


ここまで来たら多分もう何をやってもあまり代わりはないのかもしれない。
具体的手法はいくつもあるし、いくつもできるものだから。


あえて書くなら
「自分はしたいことの実現のために、できることを使ってどんなアクションをしていこうか」
ということで、実際にプランニングに入れるんだと分かってきました。
まだまだ途中ですけど。


ということに気づかせていただいたのは最近の出会い。
気づきと応援をくださっています。
さえさん、増野さん、岡崎さん、金山先生、牧さん、せいのさん、まつかつさん、その他大勢の方々。
そして現在アメリカでNLPの勉強中、相棒のキャンディをはじめとした女子会PRivPriのメンバー


そんな中、増野さんに自分の仕事とは?という命題をいただき数日間考え続けていました。
マインドマップで棚卸、全脳使って自分の肩書きを探し出す。。。


とはいっても日本語のセンスがあるわけではない私・・
産みの苦しみ、ずっと考えていました。
家族にも共有しなきゃとダンナにも考えてもらったりインタビューしたり。


そしたらチャートをお送りしていた増野さんがじっくり見て
私の肩書きを作ってくださいました!!なんと!驚きです。
すごいですよ。見た瞬間に涙あふれてブワーッと。
見せたダンナも潤んだくらい。


肩書きはここに書いちゃうとつまらないので実際にお会いした方から順次お伝えしますね。うふふ。
そしてビジネスの準備ができたらそちらのホームページには当然ですが掲載します。


増野さんは「ネーミングコンサルティングプロデューサー」
全脳チャートのネーミング、今回の肩書きのようなネーミングが天才的なんです。
他の方からも高い評判をお伺いしていたのですが
今回私が神がかり的なネーミングセンスのすごさを体験できました!


そんな増野さんのTwitterページはこちら
本当にありがとうございました!


マインドマップで発散し、全脳で収束行動に落としこむパターン。
私の中ではかなり出来上がってきています。
すごいパワーな気がします。。
あと一息♪