牧さんが全脳思考ワークショップを開催されます。

今年の5月に受講した牧さんの全脳思考ワークショップ。
そのときのMindmapや様子はこちらから
http://d.hatena.ne.jp/Ms_T/20100517/1274056674


発売日に購入した全脳思考。
体験会などは中小企業診断士試験を最優先していたので参加せず。
見よう見まねで書いてはいたもののすっきりせずに
その後、2月の出会いから書き方のコツを覚えて書き始めその効果に驚くばかり。


イントロダクション講座を数回受講して、マスター講座前に受けさせていただいたのが牧さんのワークショップでした。
なーんか勘が働いたんですよね〜。本当によかったです。
書くことに集中することがこんなに短時間で効果があがるのかという感じです。


その講座が再度開催されるそうです。
11月26日(金)14時〜18時場所は渋谷。
詳細はこちらから
http://www.seminars.jp/s/43068

8人という少人数でのこの会合。
心からオススメできます♪

牧さんのサイトはこちらから
なんかいいこと一杯書かれてますよ♪
http://ameblo.jp/makitakashi/